近辺のリサイクルショップは毛嫌いせずにチェーン店でも行って見て下さい。

リサイクルショップが好きで色々と行っています。それこそチェーン店でも無い様な店でも興味を持って入ってしまいます。

かなり保管状態の良くない店もあるし、総じてセンスのない店もあります。

その中で最近行って断然、商品が綺麗で金額もかなり安いと感じたのはセカンドストリートです。色んな店舗もありますが、初めて行った店でした。

恐らく店長の意識であったり、コンセプトを重視しているのではないかと感じられます。

セカンドストリートでは比較的状態のいいスニーカー(メーカー)が1500円も出せば買う事が出来ます。私は900円でスニーカーを購入しました。

他にもスカートやカーディガン等これからのシーズンの物が300円から販売しています。

ブランドの物は数千円や一万円近くの値段が付いていますが、それ以外の商品は500円を出せばいい物が買える店の品ぞろえでした。

セカンドストリートはあちこちにあるので、他の店であまりいい印象が無かったとしても、初めての所は入ってみると新しい発見があるでしょう。

普通に新品で買うよりも断然安く購入出来る上にゲオ系列になるのでポンタポイントも貯まります。100円で1ポイントですので、服や靴を買えばそれなりの値段になるので、お得に貯める事が出来ます。